お久しぶり〜🙌

みなさまお久しぶりです💦

バタバタしており

ブログサボり中でした😵笑

 

明日久しぶりに出勤予定です🌟

もうすでにご予約してくれた方

明日会えるの楽しみです💓

出勤時間短いですが

みなさま会いに来て下さい☺️✨

 

今日は午後からネイルのお直し

行って来まーす(・ω・。)ノ=з

 

それでわ明日ね〜(*´꒳`*)

 

★沙希★

かすみです🌼

こんにちはかすみです(*’ω’*)

今日も暑いですね😵

最近、少し暑さでバテてます😞

そこで気分だけでも爽やかになるように今日のパレオは緑にしてみました!

夕方まで出勤なのでよかったら見に来て下さい(笑)

お待ちしております❤️

声がきこえる*

頂いたゴボウなのですが、最初マンドラゴラかと思った。笑

この子はきんぴらになりました✨

 

明日は11時-17時で出勤します🌸

宜しくお願いします\( ˆoˆ )/

 

*ゆい*

くるみですฅ•ω•ฅ

こんにちは☀️

今日は15時から出勤してます😉💕

生年月日を色んな人に聞いてます😆

宿題しながらお待ちしてます😊✨

こんにちは〜

こんにちは、はるです☺️

今日もまた暑いですね😵💦

このまま梅雨はひとっ飛びで

夏が来てくれたらいいのにな〜😍💓

***

今日のパレオは黒でちょっと大人😌

このお花はプルメリアなのかな?

かわいい😳💓

***

今日は22時まで

お部屋涼しくして待ってます😉

ぜひ涼みに来てください

みお♡

初めてのブログ投稿です

 

更新がんばりまーす

 

みお

さつきです

おはようございます

お店到着しました☆お待ちしております

5月27日 お礼

12時〜 K様

ご指名ありがとうございました(╹◡╹)♡

延長までしてくれて嬉しかったです!

長い時間でしたが、すごく心地よくあっという間でした🙌🏻

また楽しいお話を聞かせていただけるの待ってます!

 

15時〜 S様

久々にお会い出来て楽しかったです!

ご指名ありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

リニューアルされた衣装いかがだったでしょうか?

お仕事頑張ってください(╹◡╹)♡

 

もも

ちはやです¨̮❤︎︎

*******************

こんばんわーっ( ¨̮ )︎︎❤︎︎

blog遅くなっちゃった😭😭

たまーに、お礼で英語とか中国語で

書いてますが、、

全く喋れません(笑)

久しぶりー!とか

少しお待ちくださいを

カタコトで言えるくらい😭😭✋

なので!表現、文法間違ってたりしたら

教えてください🙏♡

英語、中国語、韓国語は勉強中なので

話せる方、遊び来てくれたら

嬉しいです(,,>ω<,,)💕

必死にググりながら話します(笑)

 

そしてっ!!

今日はマッサージ講習を

しましたー( *ˊᗜˋ* )

新技を覚えたので

ぜひ、受けに来てくださいね♪

今日はもうおしまいだけど・・・

次は30日 10:00~20:00です♡

来てくれるの待ってます🌼.*

 

ちはや🌺

 

*******************