2026年1月29日
スタッフブログ
「【週1~OK】罰金・ノルマなし!自由シフトで自分らしく稼げる✨@スタッフやま」
こんにちは!スタッフのやまです✨🌸
最近は少しずつ暖かくなったり、急に冷え込んだりと落ち着かない天気が続いていますが、皆さん体調など崩されていませんか?「何か新しいことを始めたいな」「今の生活を少し豊かにしたいな」と考えている方にとって、この時期は一歩踏み出す絶好のタイミングかもしれませんね😌
さて、今日は「池袋プールサイド」での働きやすさについて、具体的にお話ししようと思います!
🌸 自分のペースで、自由に稼ぐ!
「メンズエステって、厳しいノルマや罰金があるんじゃ…?」と不安に思う方も多いかもしれませんが、当店には出勤ノルマや罰金は一切ありません!
女の子の負担になるようなルールは作らないのが、やまのポリシーです✨
さらに、当店の自慢はなんといっても**「自由すぎるシフト制」**!
1週間ごとのシフト提出: 来週の予定に合わせて調整できるから、プライベートの充実度もバッチリです📅
出勤日数はあなた次第: 「今週は推し活や旅行のためにガッツリ6日!」という時もあれば、「今週は本業が忙しいからまったり週1日だけ…」というのも全然OK!
働きやすさのヒミツ: 当店は営業時間が長く、お部屋の数もしっかり確保しています。そのため「働きたいのに入れない」というストレスが少なく、安定して稼げる環境が整っているんです💪
🌸 「怖い」を「安心」に変えるお店作り
当店はマンション一室への派遣型ではなく、店舗型のリラクゼーション店です。
常にスタッフが常駐しており、何かあればすぐに駆けつけられる体制を整えています。
また、性的サービスは一切禁止! 厳格なルールがあるからこそ、セラピストの皆さんが「癒やしのプロ」として安心してマッサージに集中できるんです。スクール水着やビキニというコンセプトはありますが、あくまで「爽やかで健康的な癒やし」を提供しています。
アットホームな雰囲気なので、困ったことがあればいつでもに相談してくださいね。
まずは見学だけでも大歓迎です!✨
新しい環境に飛び込むのは勇気がいりますよね。
「どんな雰囲気か見てみたい」「自分にできるか相談したい」という方は、まずは店舗見学やお話だけでもOKです!
無理な勧誘は絶対にしませんので、リラックスしてお越しください😊
皆さんと一緒にお仕事ができる日を、スタッフ一同楽しみに待っています!
ご不明点などあれば、お気軽にお問い合わせくださいね✨
ご応募、心よりお待ちしております!
