2026年2月6日
スタッフブログ
「冬でもあったか店舗型❄️お昼のセラピスト急募中!@スタッフやま」
こんにちは!スタッフの「やま」です🌸
いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます!
今回は、女性スタッフの村上さんが届けてくれたメッセージを元に、**「お昼の時間帯のお仕事」**について少し詳しくお話しさせていただきますね✨
☀️「夜」だけじゃない!お昼の需要がすごいんです
メンズエステと聞くと、「夜がメインのお仕事」というイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか?
実は、池袋プールサイドでは朝からお昼にかけての時間帯も、予約がびっしり埋まるほど大人気なんです!( ゚Д゚)✨
最近では、
**「在宅ワークの合間にリフレッシュしたい」**という会社員の方
**「平日に休みが取れたからゆっくり癒やされたい」**というリピーター様
といったお客様が多く、早い時間から安定して稼げる環境が整っています。
「夜は家でゆっくりしたい」「子供が学校に行っている間だけ働きたい」という方にとって、実はとっても効率よく働けるゴールデンタイムなんですよ♪
😌「未経験」や「怖がりさん」でも安心な理由
新しいお仕事を始める時、「変な人が来たらどうしよう…」「怖い思いをしないかな?」と不安になるのは当然です。でも、安心してくださいね。
当店はマンションへの派遣型ではなく、スタッフが常駐している「店舗型」です。
もし何か困ったことがあっても、すぐ隣の部屋に私たちが控えていますし、何かあれば1秒で駆けつける体制を整えています。
さらに、当店は**「健全なリラクゼーション」**を徹底しています。
水着というコンセプトはありますが、性的サービスは一切禁止! 厳格なルールをお客様にも守っていただいているので、セラピストの皆さんは安心してマッサージを通じた癒やしを提供することに専念できます。
🌸 ライフスタイルに合わせた「自由シフト」
池袋プールサイドは、完全な**「自由シフト制」**です!
「朝の数時間だけサクッと」「お昼休み返上でガッツリ」など、あなたの都合に合わせてスケジュールを組むことができます。
アットホームな雰囲気なので、シフトの相談はもちろん、「今日はちょっと緊張するな…」なんていう些細な悩みも、私たちスタッフに気軽に話してくださいね。
「まずは見学だけしてみたい」「話だけ聞いてみたい」という方も大歓迎です!
いきなり面接はちょっと…という方は、まずはお店のお茶を飲みに来るくらいの気持ちでお問い合わせください✨
あなたの新しい一歩を、スタッフ一同全力でサポートします!
素敵な出会いがあることを楽しみにしています💌
ご応募お待ちしております!
